p+s

Top

to take a picture #2

c0265668_11105016.jpg

ファインダーを覗いてゐる姿がとても好きだつたりするのだけれど。




c0265668_11122136.jpg

だからと云つてこんな写真ばかりになるのもどうかとは思ふ。
[PR]
by chapias | 2013-07-05 07:45 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-05 07:52
なんかかわいいです~^^
Commented by chapias at 2013-07-05 08:21
shimaさま

なんかかわいいでせう笑。
Commented by getteng at 2013-07-05 11:52 x
chapiasさん
このお嬢さん、どこかで見たことがあるような気がします。
以前、一度登場しましたよね?
Commented by chapias at 2013-07-05 12:57
gettengさま

はい、以前スマートフォンにて写真を撮つてゐらした方です。
結構、登場されてをります笑。
Commented by m_leica at 2013-07-05 18:45
こんにちわ。
フィルム・カメラがお好きな「カメラ女子」さんですね。
構え方もしっかりしていらっしゃいます。
きっと感性もすばらしい方でしょう。
素敵なお写真です。
Commented by chapias at 2013-07-05 21:29
m_leicaさま

写真と向き合ふ姿勢がとても真摯で、いつもいつも
お会いする度に刺激をいただける方、でございます。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-06 03:39
女性の後姿って
何でこうも
素敵なんでしょうか?
Commented by chapias at 2013-07-06 08:35
澄海さま

さうですね…いや、どの角度から見ても素敵だと思ひますよ笑。