人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p+s

Top

LOVE

LOVE_c0265668_1646837.jpg






「愛ですって?あなたに愛の何がわかるの?

 わたしはあなたの愛も知っているし

 あなたが J・B と呼ぶ男の愛も知っている。

 彼を愛した人の愛も彼を憎んだ人の愛も

 赤ん坊の愛も老人の愛も

 犬や草の下で鳴く虫けらの愛も知っているわ」

Jose Roude Meilland


「やっぱり痛いような感じだ。泣くときみたいな。

 でも悲しいんじゃないんだ。

 何かがいっぱいになってあふれて広がっていくような感じだ」

「そりゃ愛だよ。おまえ愛されてるんだ」

「犬や地面や空や海のようにな。それは愛ではなく情愛というんだ」

Andrew Glesgow & Frith Moulder & Floyd Adams


「あんたの考えているのが愛ならこれは愛ではない。それ以上のものだ」

James Ely Bryan

獣木野生 "PALM " #7 愛でなく -NOT LOVE, But Affection-
by chapias | 2013-09-03 17:00 |