p+s

Top

stamp rally

c0265668_8471243.jpg

12:57 旧太子駅

c0265668_847294.jpg

15:37 暮坂高原




c0265668_850730.jpg

31ヶ所完全制覇目前。

於中之条ビエンナーレ
[PR]
by chapias | 2013-10-06 03:45 | | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-10-06 16:39
こんにちわ。
こちらのカメラ女子さん、
時々登場されていますね。
両手のアップ写真ってなかったような気がします。
お顔の感じと手の質感が
アンマッチで、面白いです。
素敵なお写真です。
Commented by mighty34 at 2013-10-07 07:51
スタンプの絵柄が猛烈に気になります。
たのしそうだ〜〜〜★
Commented by chapias at 2013-10-07 09:18
m_leicaさま

わりと登場回数多いかもしれませんね笑。
いつも本当に勉強させていただいております。
質感…マッチしてませんか?笑。
Commented by chapias at 2013-10-07 09:20
ふうちゃんさま

あ、スタンプを撮らせてもらうのを忘れてました笑。
せっかく、全部揃ったのに…ああ。
Commented by chisato-foto at 2013-10-07 09:59
こんにちは。
写真とスタンプラリーなんだか、一つで二度おいしい?
感覚を思い出します。
写真みているだけで、なんだか、言葉が・・会話がきこえてくるような・・・
そろそろ季節もいいので、カメラ持ってのお出かけは、
楽しくなりますね。
Commented by chapias at 2013-10-08 10:18
チサトさま

もちろん、作品もちゃんと拝見しているのですが、
それでも半ばスタンプ集めがメインになりがちなのは否めない…ような??
きっと、阿呆な会話が聞こえてきたことでしょう笑。
本当に、いい季節に…若干暑かったりもしますが、
まあそれも今だけ、ということで。
どうもありがとうございます。