p+s

Top

放置

c0265668_20320483.jpg

長らく放置状態になつてをりました。

Macが壊れたりプリンタが壊れたりインフルエンザに罹つたりiPhoneが壊れたり、

何やらばたばたと?してをりましたが、そろそろ再開しようかと。

また皆様の所へもお伺ひさせていただきますので。

[PR]
by chapias | 2015-02-24 20:30 | ひとりごと | Comments(6)
Commented at 2015-02-24 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-02-25 02:12

おかえりなさいませ。。。

また、どうぞよろしくです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 07:47
おはようございます。
淡い空気感が素敵。
これからもゆるりとよろしくお願い致します。^^
Commented by photo-kioku at 2015-03-04 01:14
あらら、色々大変でしたね^^

ここでまた作品が見れるのが嬉しいです。
Commented by mighty34 at 2015-04-08 09:14
私も一緒ですよ〜。
あっという間に時間は過ぎてしまってて
どれだけ放置しているかの感覚は無いのです。
いつでも撮った時にアップしていけば
大丈夫かな〜って自分に緩く。
また、見に来ますね。
Commented at 2015-05-06 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。