p+s

Top

カテゴリ:ひとりごと( 7 )

放置

c0265668_20320483.jpg

長らく放置状態になつてをりました。

Macが壊れたりプリンタが壊れたりインフルエンザに罹つたりiPhoneが壊れたり、

何やらばたばたと?してをりましたが、そろそろ再開しようかと。

また皆様の所へもお伺ひさせていただきますので。

[PR]
by chapias | 2015-02-24 20:30 | ひとりごと | Comments(6)

-

c0265668_05464947.jpg

ずつと同じところをぐるぐると廻つてゐるやうな感じ。

[PR]
by chapias | 2014-09-24 05:45 | ひとりごと | Comments(2)

untitled #29

c0265668_1652949.jpg

相変はらず更新は滞るわ皆様の所におうかがひも出来ないわ。

c0265668_1652221.jpg

しなければならないはずのことも遅れに遅れてゐるわ。

c0265668_1654029.jpg

やはり或程度ゆとりを持たないことにはどうしやうもございません。

c0265668_1653458.jpg

どうも、写真まで若干暗いやうな気もゐたします。

とりあへず、髪でも切つて気分転換を。

[PR]
by chapias | 2014-03-16 16:15 | ひとりごと

黄昏

c0265668_2261111.jpg

何かが黒く塗りつぶされて行くのがよくわかる。


More
[PR]
by chapias | 2014-01-17 00:00 | ひとりごと | Comments(16)

untitled #23

c0265668_258177.jpg

かうなつたら、ずつとこんな路線で行かうか。

それもまた個性、と云ふ奴だらうか。

とも思つたのだけれども。


More
[PR]
by chapias | 2013-11-21 08:00 | ひとりごと | Comments(20)

untitled #22

c0265668_725135.jpg

そりや自分だつて、例へば紅葉とかも撮りたいと思つてはゐるのです。


More
[PR]
by chapias | 2013-11-18 07:30 | ひとりごと | Comments(14)

Message in a Bottle

c0265668_35192.jpg

そういえば、電子メールでもボトルメールなるものがあったなあと思いながら、

とくに意味もなく夢野久作を読みかえす午前三時。

[PR]
by chapias | 2013-10-11 03:15 | ひとりごと | Comments(4)